MENU

スキンケアだけじゃないオーガニックコスメのおすすめ商品

私が抱えていた肌質の悩みというのは私の肌質が乾燥肌でいつも肌がカサカサになって肌が痒くなっている事でした。

若い頃はもっと肌に潤いがあって乾燥肌とは無縁だったのですが、今では
すっかり乾燥肌になってしまって肌に潤いないだけでなく、あまりにも肌が乾燥してしまって肌から粉を吹いている状態になって、しかも1日中肌が痒い状態になっていました。

その状態を放置できなくて私はある物を使うようになりました。
それはシンピュルテというオーガニックコスメを使うようになりました。

このオーガニックコスメを使うようになってからそれまでいくら肌の
お手入れをしても上手く乾燥肌を改善できなかったのが思った以上に簡単に
乾燥肌を解決できました。

このシンピュルテというファンデーションを使ってから明らかに肌が保湿されるようになって本当に良かったと思っています。なのでこれからも肌の乾燥を防ぐためにこのオーガニックコスメを使っていきたいと思っています。


オーガニックコスメが好きで継続して使っています!オーガニックコスメのファンデーションはカバー力がいまいちと聞いていたので、使ってみるまで迷っていた時期もあるのですが、使ってみたら使い心地がよくて、すっかり気にいってしまいました!

カバー力はナチュラルな感じですが、だからこそお肌に負担がかからず、使用した時の心地がいいんです。ちゃんとお肌が呼吸できているなという感じです。

オーガニックのメイク用品は海外のメーカーのものが多くて自分の肌色に合ったファンデーションが良く分からなかったのですが、国内メーカーのオーガニックコスメが少しずつ増えてきて、肌色に合わせやすくなりました!今も国内メーカーのアムリターラのファンデーションを使用してます。ノンナノのファンデなので安心して使えます。

植物のエッセンスが詰まったオーガニックコスメはお花のいい香りがします!化粧をしながらスキンケアもできてるみたいで、化粧下地にオーガニックのものを使いはじめてから、お肌を褒められる機会が増えて驚きでした!多分お肌のかさつきが減って自然な潤いがでたからではないでしょうか。

オーガニックのハンドクリームを塗っても乾燥がすぐよくなっているので、お肌に優しいだけじゃないですね!

乾燥の厳しい今の時期にはおすすめです!